アラフィフ女子のゆるやかな日々

ゆるやかにいろいろなボーダーを越えていきたいアラフィフ主婦のblog

末永く幸せでありますように

今日は天赦日に加えて一粒万倍日と大安が重なるとてもおめでたい日なので、わたし達家族にとってとても慶ばしい出来事を書き残しておこうと思います。

先日、息子が入籍致しました。

プロポーズをして良いお返事を頂き、その週末には彼女さんのご家族へご挨拶に行き、なんとその2日後には2人で婚姻届を出しに行ってあっという間に夫婦になった2人。

2人ともまだ22歳だし周りからしたら無謀に思える結婚かもしれませんが、少し前から同棲を考えていて、息子は同棲するなら籍を入れたいと言う彼女の気持ちを汲んでプロポーズしたらすぐに籍を入れに行こうと思ってたみたい。

とてもびっくりしたけれど2人が決めたことだし、ましてや2人がそれで幸せなら、旦那もわたしも何も言うことはありません。

ただただ嬉しいし、ただただ末長く幸せでいて欲しい。

本当にそれだけです。

住むところは決まっているのですが、まだ引越しはしていないので、これから少しづつ進めて行く予定。

また忙しくなりそうです。