アラフィフ女子のゆるやかな日々

ゆるやかにいろいろなボーダーを越えていきたいアラフィフ主婦のblog

ハートがいっぱい!

月初にコロ助になっていろんな予定が全部後ろ倒しにらなってしまい、今年のクリスマスはわが家では何か特別に用意することもなかったのだけど、子どもたちはめいめいお友だちとクリスマスを楽しんでいたようです。良かった。

わたしはといえば、24日に母の誕生日も兼ねてケーキとお花を持って、実家に行ってきました。

実家には魔の2歳児全開の甥っ子がおりまして、違った意味でクリスマスなんて楽しむ余裕もないらしく、わたしもわたわたとケーキを食べて気疲れして帰ってきました。なんだかなぁ。

クリスマス気分を味わうことなく終わってしまいそうな週末。翌日は子どもに頼まれていた買い物をしに、近くのショッピングモールへ。

何気なくのぞいたフライングダイガーで見つけてしまった可愛い子ちゃん!

f:id:lilyhaslove:20221227083404j:image

ハート柄の巾着とエコバッグ。ハート柄ってなんだか気分が上がる!もちろんお家に連れて帰ることにしました。

ちなみに巾着は250円、エコバッグは350円。フライングダイガーのこうゆう可愛くてチープなグッズ、大好きです。

年末でバタバタだけどいいもの買えたのでもうひと頑張りします!