アラフィフ女子のゆるやかな日々

ゆるやかにいろいろなボーダーを越えていきたいアラフィフ主婦のblog

ドライブ

風が気持ちいい季節になりましたね。

今朝久しぶりに車の窓を開けて運転しました。

19歳の時に車の免許をとって以来ずっと運転していますが、正直今ひとつ自分の運転には自信が無いので、あんまり長距離ドライブはしないのですが、今日は本当に窓から入ってくる風があまりにも気持ちよくて、ずっとずっとどこまでも走って行きたい気持ちになりました。残念ながら予定があったのでそれは出来ませんでしたが。

最近上の子が車を買いました。隙あらば昼夜問わずドライブに出掛けてしまうのですが、なんとなくその気持ちいまならわかる気がします。

 

今日のドライブミュージックはSEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HERでした。

tower.jp