アラフィフ女子のゆるやかな日々

ゆるやかにいろいろなボーダーを越えていきたいアラフィフ主婦のblog

世界で一番好きな声

わたしが世界で一番好きな歌声の人、ONEW(オニュ)のコンサートへ行ってきました。

オニュさんはSHINeeというKpopグループのメンバーで、韓国語で「穏やかで柔らかい」の意味を持つ芸名온유(オニュ)は彼の笑顔と歌声から名付けられたと言われています。

そしてKpop界でも群を抜く歌唱力の持ち主。

オンユ(SHINee) – レイニーブルー (from SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME) - YouTube

ONEW - 「鱗(うろこ) with 秦 基博」 (from 「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 〜Life goes on〜」) - YouTube

SHINeeが日本デビューした時からファンだったけど、なかなかタイミングが合わず実は今回が初めての生オニュさん!大好きな彼のソロコン、しかもオーラス!もう夢のような贅沢で幸せなひとときでした。

f:id:lilyhaslove:20220912184408j:image

f:id:lilyhaslove:20220912184422j:image

そんなわけで今日はオニュさんロスで仕事に身が入んなかった。

明日からまた頑張ります。