アラフィフ女子のゆるやかな日々

ゆるやかにいろいろなボーダーを越えていきたいアラフィフ主婦のblog

Life Goes On

1年前、わたしは千葉マリンスタジアムにいた。大好きな彼らのライブを観る為に。約1年ぶりに観た彼らはやはりとてもカッコ良かった。とても素敵だった。

奇跡が起こったのかと思うほどの良席。花道の真隣の席で今までにない程近くで彼らを観ることが出来た。

とてもとてもとても楽しくて、とてもとてもとても幸せな時間だった。

コンサートが終わりに近づいた頃、彼ら言った。

「またすぐに会えます!」

「また会いましょう!」

その言葉通りすぐに新しいアルバムを発表して、ワールドツアーの日程も発表になった。

とても楽しみにしていた。

 

だけど、全てのツアーは中止になった。

そして会えないまま丸1年過ぎた。

 


BTS (방탄소년단) 'Life Goes On' Official MV

 

会えない間にもオンラインコンサートや様々なコンテンツで素敵な姿を見せてくれたけど、なんとなく満たされない気持ち。

この曲を聞いたら今まで以上にもっともっと会いたくなった。

Like an echo in the forest 

1日が戻ってくるだろう

何事もなかったかのように

yeah life goes on 

Like an arrow in the blue sky

また1日すぐに飛んでいく

On my pillow, on my table 

yeah life goes on 

Like this again 

 

また会えると信じてわたしの日々は続いてく。

早く平穏な日々が戻りますように。