アラフィフ女子のゆるやかな日々

ゆるやかにいろいろなボーダーを越えていきたいアラフィフ主婦のblog

THE STREET SLIDERS

なかなか胸熱なニュースが飛び込んで来ました!

natalie.mu

THE STREET SLIDERS

わたしが中学、高校生時代に絶大な人気を誇ったバンドです。わたしの周りにも熱烈なファンの子たちがたくさんいました。

解散後、ギターの蘭丸(土屋公平)さんは音楽番組『LOVE LOVE あいしてる 』に出演されていたのでご存じの方も多いとは思いますが、THE STREET SLIDERSとしては2000年に解散後は一度も表舞台には出ていません。

natalie.mu

40周年記念版にはトリビュート版も付くそうで、気にならずにはいられない!!

たった一日の武道館。誰か一緒に行ってくれないかなぁ。