アラフィフ女子のゆるやかな日々

ゆるやかにいろいろなボーダーを越えていきたいアラフィフ主婦のblog

おちこんだりもしたけれど、

わたしは元気です。

なぜならお誕生日にずっと欲しかった、PanasonicのRF美顔器を買ってもらったから!

ババーーーーーーーン!!!

f:id:lilyhaslove:20210703181837j:image

YouTubeメイク動画を見るのが大好きなわたし。水原希子ちゃんが実際に動画で使っておすすめしてたのを見てからずっと気になっていた。


www.youtube.com

旦那さんはわたしの身体を心配してApple Watchを買ってくれようとしてたみたいだけど、Apple Watchより美顔器の方がよっぽどわたしのメンタルアゲーになるに決まってる!そんなわけでおねだりにおねだりを重ね、お誕生日にプレゼントしていただいたのでした。

がしかし、いざ使おうと説明書を開いてみたら使用しないの欄に『心臓疾患の人』の文字が。

もーテンション爆下がり。

そんなわたしをみて旦那さんが「次の検査の時に先生に確認してみたらいいんじゃない?」と一言。先生に説明書をみてもらい「全然使ってもらって大丈夫です」とのお言葉をいただき、無事に使用出来ることになりました。いやー危うく一回も使用せずにメルカリ行きになるとこだった。

まだ数回しか使ってないのでキコちゃんにはなれていませんが(いや、一生なれないよ)使い心地が本当に素晴らしい!肌に当たる部分がほんのり温かくなるので本当に人の手でマッサージされてるみたいでとにかく気持ちいいの!専用のジェルだけでなく手持ちの化粧品でも使用出来るのもグッド。

残念ながら毎日は使えないのだけど、スロウエイジングの強い味方を手に入れたーって感じ。とってもおすすめです。