アラフィフ女子のゆるやかな日々

ゆるやかにいろいろなボーダーを越えていきたいアラフィフ主婦のblog

森と読書の日々

前回の日記からずいぶんと日が経ってしまいましたが相変わらず自主おうち時間中です。必要なお買い物以外は外に出ることもないので、びっくりするくらいおうちでダラダラと過ごしております。

そんな訳でとうとうあつ森始めてしました。

ゲームは麻雀とマリオカートしかやらん!(というか出来ない)と思ってたんだけど、家族がやっているのを見てたらやりたくなりまして、やってみたらめちゃくちゃ楽しい!てか島生活が楽し過ぎてリアルな世界で廃人になりつつある。。。恐ろしいゲームですね、コレ。。。家族4人で同じ島で生活しているのですが、子どもたちよりわたしと旦那の方が生活充実させてるっていう。しかもSwitch一台じゃ足りん!とSwitchLITEまで入手致しました。もうダメ過ぎやな。

それともっぱら漫画や本を心ゆくまで読んでます。

最近読んだ漫画や本はこんな感じ。

  • 着たい服がある  常喜寝太郎
  • 蛍 / 一九八四年  森泉岳土
  • 続・ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ  秋嶋亮
  • 猫を棄てる  村上春樹
  • 騎士団長殺し  村上春樹←今ここf:id:lilyhaslove:20200513113728j:image

本当は健忘録がわりにざっと感想を書き出しておきたいのですが、来週からお仕事復帰することになったので、今はとにかく森と読書に時間を費やしたい!なので感想的なものは気が向いたら残しておこうと思います。

皆さまもどうぞご自愛下さい。