アラフィフ女子のゆるやかな日々

ゆるやかにいろいろなボーダーを越えていきたいアラフィフ主婦のblog

You'er my Rock'n Roll Star!

いつもと同じように仕事から家に戻り、夕飯の支度の前にお茶を飲みながら、TwitterInstagramをチェックして、youtubeの新作動画をチェックしていたわたしの目に留まったもの。


リアム・ギャラガーに73の質問─オアシス、最近の音楽、真のロックスターについて | 73 Questions | VOGUE JAPAN

 

oasisのリアムギャラガー!Vogueの動画は大好きでよく見ているのだけど、まさかリアムが出てくるなんて!ほんと驚き。

 


Oasis - Whatever (Official Video)

oasisもリアムも知らんがなって人でもこの曲は聴いたことあるんじゃないかな。

もーーー!名曲てすね(涙)

 

それにしたってすべての答えがリアムらしくて本当にかっこいい。

「現代に本当のロックスターはいる?」の質問に

「俺だ!」

ですってよ、奥さん!(号泣)

あんなに仲の悪いお兄ちゃんのこともさらっと言ってくれてるし、このインタビュー最高やわ。てか、早くお兄ちゃんと仲直りしてoasis再結成して。死ぬ前に再結成してくれたらどんなところにだって観に行くから!

f:id:lilyhaslove:20200221183301j:image